プリップリの肌

みなさん!飲んでますかー?
お酒の美味しい季節が来ましたね!
冬は冬でお酒を飲みながら鍋を食べたら、そりゃもう、サイコーーーー!!
だけど、この冬から春にかけての、この微妙な暖かさの中、お風呂上りに飲むビールもこれはこれでサイコーーーー!!
サクラが咲いたら、昼間から「お花見」と称してお酒が飲めるし、夏になれば、シャワー浴びたあとに飲むビールが最高だし・・・まぁ、年中わたしはそれなりに幸せだということですね!

しかし、そんなわたしにも悩みがあります。
それは、ニキビがなかなか治らないことです。
どれだけ頑張っても、ニキビで肌はボーロボロ。
赤ニキビ、白ニキビ、そして黒ニキビ。
とりあえず、勢揃いしています。在庫切れはありません。

なんとかしてこの状況を打破したい!!
そう思っていたころ、美容オタクの友達から韓国コスメとそこから出ているスキンケアをシリーズで頂きました。
どうやらその友達は、最近韓国コスメにどハマリしているらしく、韓国コスメを使うようになってから、肌質がとても変わったそうです。
たしかに、久しぶりに会った友達の肌は、わたしと同じ年とは思えないくらい、肌がプリップリになっていました。
韓国コスメを使うだけで、ここまでプリップリになれるのは、正直羨ましい・・・。

わたしはそんな友達の肌を目指すべく、今日からプレゼントされた韓国コスメと、そのスキンケアシリーズを使うことにしました。
今まで適当スキンケアと適当メイクだったけど、頑張るぞ!!